×スポンサーサイト


×マスリ vs マスリ !?


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日、ゲットしたイベント服を染めました♪

H24.11.9 いべんと

ピンクの組み合わせに最近はまりつつあります! かわいい!
ギルドのカラーとも合ってるし、まとまり感もでるので好き♪
以前、ハロウィン服を緑にしたら、ギルメンさんに不評だったので
ちょっとドキドキだけど・・・これも変?(´・ω・)

この服の、頭や靴って今回のイベントで一緒にでるのでしょーか?
まだ見たことないでうs

ってことで、とりあえず以前のイベントでもらった靴をあわせておきました(≧y≦*)
う~ん、いいと思うんやけどなぁ



緑ガストさんから、ペッカのお誘いを頂いたので行ってきました!

H24.11.9 pekka

ヒジテツくらってまうs(^ρ^)

H24.11.9 ぺっか

ペッカに行くときだけ、いつもBGMをONにします(≧y≦*)

あのBGMを聞くと、初心者時代のドキドキ感を思い出せて楽しい!
うまくお手玉できるかな~、何回死んじゃうのかなぁ~・・・なーんて、緊張したものでうs
なつかしい(´・ω・)

ボス部屋到着!

H24.11.9 pekka2

楽しそうに マスリさんに突入する、マスリさん

H24.11.9 pekka4

戦う マスリさん VS マスリさん


とっても貴重なSS頂きました!
最後は、ガストが3~4回も沸いて楽しいペッカになりました(≧y≦*)







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(



コメント


ボス部屋はいっぱい沸くと楽しいよね!
ペッカのBGMは一番好き!かっこいいし雰囲気でてるからね
サントラも持ってるので時々聴いてます(`・ω・´)

by: フォミ * 2012.11.13 17:41 * URL [編集]


フォミさん:
サントラ持ってるだなんて、さすがすぎますww
ペッカBGM聞きながら、車でドライブ・・・・・・・・・!!!!!!
想像しただけで恐ろしいでうs!

by: あめっち * 2012.11.14 12:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/571-41e889fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
