×スポンサーサイト


×コウモリ傘の、どーでもいいお話


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日、しんみり更新をしたあとギルメンさんとタルのトゥデイとGMクエへ行ってきました♪

H24.11.11 gudaguda

バンホにずっと引きこもって!?いると、
アイデルンのカーンッ・・・カーンッ・・・っていう金槌の音が頭の中をガンガン刺激
たまにはバンホ脱出しなきゃ頭が爆発しそーでうs


ってことで、GMクエのお手伝い♪

H24.11.11 GM

恒例 マッサージ 
象 「 ちょっと、全然力はいってないよー!!(  」


                                           ゴ、ゴメンナサイ・・・(´・ω:;.:...



そんなかんじで、GMクエを終えて、ぐだぐだおしゃべり時に気がついた どーでもいいことなんですが・・・
サブマス宅に、お宅訪問したとき(11月3日)のコウモリ傘の様子にまず注目っ!

そう、これは 2012年ハロウィンプレミアム転生カードについていた、ハロウィンかぼちゃコウモリ傘でうs
【 ハウジングは家?露店? 】

H24.11.11 kasa2

取っ手のデザインが、コウモリに修正されて変わっていました!!

H24.11.11 kasa

先週の木曜日に修正されたんでしょーか
こっちのほうが、ハロウィンの雰囲気が出ていていいですねっ♪(終わっちゃったけれど・・・





って・・・・





どーでもええええええええええええええええええええええええええええ(
なーんて、いわないでください(^ρ^)








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/573-09dbc784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
