×スポンサーサイト


×はむ!なぷ!とら。


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



な、なんか最近このカットが多めな気もするけど まぁいっか!

H24.11.12  akyoumo

薫楓裏ボスと、くーるびゅーてぃー(自称)様が、とっても怖いです!!
アイラ前にいつも、こんなふーに立ちはだかっていて、圧倒されまうs!!!

そんな感じで、若干アイラ前に停滞気味!?な薫楓でうs

H24.11.12 bakuhatu

先日は、バリ上に送ってもらって変身9のトレのミミズさんを、埋めよーと思ったのでうsが
ほんの数匹しか出なくって、しかも一匹も埋まらなくって泣きました

ミミズさんのメダルとかあるのかな?買っちゃいたい!



~ お ま け ~

ジャイもイベント服を貰いました(≧y≦*)

H24.11.12 jyai

この服って、びみょーに靴を合わせるのが難しいですよね?(´・ω・)
ジャイ君の上のSSの靴は、この前に着ていた普段着に合わせてるものなんですが
やっぱブーツじゃ合わないですねぇ・・・・

しっかり目の靴じゃないと、足がヒョロッとしちゃうのでどれにしようかなぁ~
探さなきゃ!!!








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/574-388d32ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【はむ!なぷ!とら。】
こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)な、なんか最近このカットが多めな気もするけど まぁいっか!↓ まっとめBLOG速報[2012/11/15 00:51]
