×スポンサーサイト


×紅葉を見に・・・!?

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



昨日は紅葉を見に行きました♪

029_convert_20121114164122.jpg




(´・ω:;.:...



・・・い・・行ったけれど、紅葉していませんでしたorz

関西は、まだすこーし早いみたい 
一部赤く染まってたり、落ち葉になっていたけれど想像していた感じではなくって
ちょっと残念(´・ω・)

せっかくドンも連れてったのにー!!

012_convert_20121114163830.jpg 020_convert_20121114164001.jpg

エサでつって、カメラ目線作戦!!

そのせーか、獲物を狙う顔の写真しか撮れない・・・
もうちょっと表情豊かに撮ってみたいけれど、なかなか難しいでうs

で、でも・・・

052_convert_20121114164630.jpg

帰りの車に乗り込んだ直後のドンの様子 テンションだだ下がりwww
これだけ少し、雰囲気でてる・・・気がする!!!


もう少ししたら、ちゃんと事前チェックして撮りにいきたいな(≧y≦*)








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


長野県は紅葉すごいよー
山だらけだからねwあちこち見所がある(´∀`)

by: フォミ * 2012.11.17 15:37 * URL [編集]


フォミさん:
写真取り放題ですね(≧y≦*)
うらやましいです!(こっちも結構田舎ですが

by: あめっち * 2012.11.21 17:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/575-537abe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
