×スポンサーサイト


×合間のはずが・・・・!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


鍛冶バイトで、ちまちまトレする毎日ですが
その合間に~~~っと思って、釣りトレも始めました!(再開!?

H24.11.15 turi

はじめましたーー!っていうか、ずーっと放置されていた釣り
+5だけど、STRあがるのですもんねぇー
やっとかなきゃ!!!と思って、ひたすら放置してます

そ、そういえば昨日から鍛冶バイトやってない・・・・・!!なんちゃって(≧y≦*)


あとあと、ギルメンさんがグランドマスター戦士に!!

H24.11.15 GMおめでとう

おめでとうございます(≧y≦*)
これからも変わらず、たくさんしんじゃいましょー!!お互いに!(








~ お ま け ~

H24.11.15 tanuki

イベント服が、すごいカラフル!
課金の水晶玉がリニューアルされて、新しい服も出ちゃいましたが
庶民のたぬき服は落ち着きまうs(≧y≦*)








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(








コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/576-86fc4de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
