×スポンサーサイト


×パターンピンク・・・!!!使t・・・あ、あめっちでうs!!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


お久しぶりで、だいぶ更新が空いてもうたぁぁ~~~!!!
まとまってマビする時間がなかったのが、きっと一番の原因!
ログインしてても、ちょっと最近放置が多めでうs

でも、釣りがとうとう!!!

H24.11.20 つり

1 にっ!!!
でもさすがに、こんな数日で釣り1はなかなか難しい
放置するのも嫌になっちゃって、釣りトレPを使いました(≧y≦*)♪
マビマネーちょいと頑張ったら、楽にトレできるんならそれで・・・・いいやっ!!

これで、釣りのSTRもやっと回収!


ランク2になったときは・・・

H24.11.20 masuta

マスター冒険家になりました♪
休憩8、キャンプ8、調教9、釣り1で、マスター 
マスターってこんなもの?(´・ω・) 

まだまだサボってる生産スキルは、山のよーにあるので頑張ってトレしていきまうs!
大嫌いな交易を上げようか、上げまいか悩み中・・・
移動めんどーすぎるのでうs





~ お ま け ~

昨日のギルチャ

H24.11.20 pinnku
(注:2回目

最近公開された映画、エヴァンゲリオンQの影響でギルチャがエヴァに侵食されつつありまうs・・・

「 パターン ピンク!!!あめっちです!!! 」
ログイン早々、こう叫ばれた日には 薫楓の行く先がちょっと心配になっちゃった・・・(








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(








コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/577-128103c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
