×スポンサーサイト


×禿げの真相やいかに


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日は、キアのお手伝いに行ってきました♪

H24.11.21 kia

ジャイ君で!
あめっちのジャイ君も、3倍期間に私なりに頑張って累積も300後半になりました♪
たまーにサブで遊ぶとやっぱり楽しい!

ギロチンごっこ

H24.11.21 girochinn

なんて、おそろしーごっこ・・・!


そしてそして、昨日から始まった2つのイベント
○×ゲームと、交易ゲームですが
交易嫌いなあめっちには、○×ゲームしか興味はないっ!!

問題は、前回と違ってマビ関連の問題ばかり♪

H24.11.21 hage

でも、判らないもの多し!!

ペンカストって誰?!状態だったけど、あとで確認しに行ったら・・・・・

H24.11.21 hagetenai

ロン毛でしたwww
で、でも、てっぺんハゲの可能性だってある!
真相は帽子を取らないとわからない・・・・カモ!?





~ お ま け ~

交易パートナーちっちゃくてかわいい(≧y≦*)

H24.11.21 pa-tona








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/578-dc4bec4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
