×スポンサーサイト


×いいふーふの日♪


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


○×ゲーム会場にて♪

H24.11.22 iifu-fu

今日も、お行儀悪い!
これはなんでなるんでしょー、なんだかよくわかりませんw

H24.11.22 shashinn

11月22日(SS撮影日)といえば、いい夫婦の日
関係ないけれど、家族写真のよーでうs(≧y≦*)
夜に撮影したので、真っ暗になっちゃったのが残念


エルフ君で、トゥデイの襲撃にも連れて行ってもらいました

H24.11.22 erufu

累積1000ちょいのエルフ君
しかも、私の残念なPSもあって緊張感アップで楽しかったです!








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/579-bfc443d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
