×スポンサーサイト


×成せばなる、成さねば成らぬ何事も

昨日、アルビ上をギルメンさんと行きました。その結果これが・・・・・!

H20.6.1 アルビ上1


最近疲れやすく体調も万全でないし、クリアする自信もなかったので、行く気はなかったのですが、
ギルメンさんに聞くと、なかなかでない証らしくなにやらお金になるそうで・・・うひひw
リタイア覚悟でいくことに!
ということで、いつもよりSS多めにお届けいたします!!

H20.6.1 アルビ上1②


1階は結構スムーズにすすみました。30分くらいで終わったので、
「なんだ~、こんなんかぁ(*´∇`*)」とか、調子にのっていました。。。
この調子で2階も・・・!

H20.6.1 アルビ上1③


パンダのリロフィーユさんにタゲとってもらいつつ進みます。


2階から、ラーヴァっていうグロい緑の芋虫さんが登場!

H20.6.1 アルビ上1④


グロいくせに、なにやら良い繭をだすようですね・・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
繭全部で14個ゲットしました!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

H20.6.1 アルビ上1⑤


繭は1個数万する代物らしく、初めはすべて売ってしまおうと思っていました><
ですが・・、見難いですがSS右下のメッセをご覧ください!!


○○さん:数十万のセコさを取るか、8Mの夢を掴むか・・・・

あめっち:夢を!

○○さん:つかめ!


と、いうことで繭は使用することに決定!(単純です、すいません

もう、心はワクワクのドキドキです(*´∇`*)
あ~、何買おうかなぁ~、買っても買ってお金あまるなぁ~とか・・・。(あまらない・・?
すっかりダス兜はあめっちのもの!





ですが・・・ここからが大変でした。。。

H20.6.1 アルビ上1⑥


3階に入りいよいよナオもつきてしまい、ダス兜をゲットしたつもりになっていた為か、
集中力が切れてしまい、ダラダラしながら周りますヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
心身ともに疲労困憊です。だって、もうすぐ27ですから(p>□<q*))
夜勤明けで数時間しか仮眠せずマビインして、キア上、アルビ上無制限、現在アルビ上①。。。
いつものんびりライフを過ごしているあめっちには、相当なハードライフです。
午前1時から周り始め、たぶんこの時点で、もうすぐ午前5時になる頃です。。。(*´∇`*)。。。
一部屋回っては休憩、休憩の繰り返しで、疲れ果てていました。。


そして、やっと・・・・!

H20.6.1 アルビ上1⑦


ボス部屋到着です><


そしてアラクネお婆さんとの対戦!
どうやら、奥の糸車を守っているそうです。
H20.6.1 アルビ上1⑧


糸車貸してください(*´∇`*)



H20.6.1 アルビ上1⑨


ボスってどんだけ強いんだろう・・・と、結構不安やったんですがとっても癒し系でした(*´∇`*)



H20.6.1 アルビ上1⑩


そして糸車を拝借!
繭14個ゲットしたので、糸の鍵っていうやつを2個作りました。
なんとか無事に鍵もできあがり・・・・・さあ、8Mの夢を掴むぞっ!!!



H20.6.1 アルビ上1⑪


スタポ50が2個と、魔法の粉がでました(*´∇`*)
8Mの夢を見させてくれてありがとう!ひとときの幸せでした・・・・ ♪ヽ(*´∀`)ノ

約4時間もかかりましたヾ(@~▽~@)ノさすが、のんびりのぐうたらさんですねw
ですが、まさかクリアできると思ってなかったし、時間かかっても自力でクリアした!あめっちすごい!自分に言い聞かして慰めます(ノω・、) ウゥ・・・


成せばなる、成さねば成らぬ何事もp( `o´ )q です

コメント


おー、クリアおめでとう!
遠隔用意してまってたけどいらなかったかなw

by: sora * 2008.06.02 16:52 * URL [編集]


ううん、クリアだけでもすごいです!

by: ルキエ * 2008.06.03 01:07 * URL [編集]


掴めなかったか!
だがアルビ上1にはロマンと夢がある!!!

今後も精進しまた挑むが良い!!
そしていつの日かあの昆虫のようなのになぜか8mもする兜を出すのだぞ!
あ、ちなみにぼくはアルビ上合計40~50週はしましたが証は1回だけです。

あとドラフェリなんてでてませry

by: かえ * 2008.06.03 04:58 * URL [編集]


そらさん:次はそらさんの番ですね!8Mの夢をつかみましょう(*´∇`*)

ルキエさん:コメントありがとうございます((嬉´∀`嬉))ノ 日々精進してがんばります><

かえさん:50週もするつもりは全くありませんwでたら行く、それだけです!!!夢とロマンのためにっ!!!

by: あめっち * 2008.06.04 00:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/58-7178d429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
