×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×かわいそーだから、脱がさないで・・・・!!(


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


新しい交易パートナーが実装されて、ちらほら町でも見かけるようになったのですが
そのほとんどが、服を剥ぎ取られているという・・・・・!!!

エモ付きで確かにかわいい服だけれど、
パートナーでも・・・見ているだけでも・・・・なんだか、ちょっと心苦しい(´・ω・)
もういっそのこと、服だけ売ってくれ!ネクソンさん!!!


皆様、パートナーに服返したげてええええええ!!!(




そんなしょーもないことを考えちゃう あめっちでうs(≧y≦*)

どーでもいいけれど!
第3弾のNPCメダルを買いあさってきました!

H24.11.23 nuaza

ヌアザかっこいーーーーーーでうs!!!!
なんだかとっても神々しいあのモリアンメダルも欲しかったけれど
さすがにちょっとお高い・・・(´・ω・)


ヌアザ様、飛んじゃってます!!
どーせなら、イリアの空をドラゴンのよーに飛んでみたかった(

H24.11.23 tonnde

ヌアザは飛んでも
あめっちの銀行残高は、あっという間に急下降・・・(´・ω:;.:...
ちょっと買いすぎちゃった(´・ω・)
ちょ、貯金しなきゃ!!!




~ お ま け ~

目を開けて死んじゃったギルメンさんに、ちょ・・・ちょっとだけツボっちゃった

H24.11.23 mewo








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(





コメント


ヌアザかっこいいし移動にもいいよね!即メダル買っちゃったよw

ランス持ってると死んだ時そうなるみたいね

by: フォミ * 2012.11.26 15:42 * URL [編集]


フォミさん:
かっこいいですねー(≧y≦*)
もっとびっくりするほどの、お値段かと思いきや
なかなかお手ごろな値段で、私も即買いしちゃいました!

by: あめっち * 2012.11.27 18:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/580-e468071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【かわいそーだから、脱】
こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)新しい交易パートナーが実装されて、ちらほら町でも見かけるよ まっとめBLOG速報[2012/11/28 09:52]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。