×スポンサーサイト


×まさかの「 怖い図書館 」クリアー!?

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)




昨日は、「 図書館行きましょー!! 」と、ギルメンさんからお誘いが♪

なんでも、クリアを目指しているそう・・・・・・(´・ω・)んっ?

報酬には昔流行った!?グレースショールが出ると仰るのでうs・・・・・・(´・ω・)んんっ?

しかもすでに数回目?!の突入だそうでソロでしばらく頑張ってたとのこと・・・・・!!!
(´・ω・)んんんっ?

んんっ・・・・???って、いやいや
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




そ、そんな風に図書館リニューアルされたのかな・・・
い、いや・・・まさか!!!


真相やいかにっ!?


久しぶりに入った、深夜の図書館は薄暗くって、ちょっと埃っぽい・・・

H24.11.26 ほろー

だけども一人寂しく、成長しているホローさん
エリンのみんなは、ペッ中や武道ばっかですものね(´・ω・)

図書館でも千年物出るのですね(≧y≦*)
なんかいいものくれるかなーと、期待していたのですが、何ももらえず(´・ω:;.:...



クリアを目指して!?、狩り続けること1時間!!!

突然消える、ホローやゴーストさん達


まっ、まさかのクリアー!?!?!?!?!?!?!?

H24.11.26 kuria

部屋の中心で、クリアを祝う薫楓一行

クリア報酬はなんだっ!?

グレショかっ!グレショなのかっ!!!!

とっ・・・とっても欲しい!(((


















(´・ω:;.:...



















まさか、そんなはずもなく・・・・

H24.11.26 futatabi

再び湧き出る、ホローさん一行



グレショが出る!クリアできる!と信じていたギルメンさん・・・
どうやら過去にそのよーに、人に聞いたそう
とっても御愁傷様でした(´・ω・)

でも、ネタになったから楽しかったですし問題なしでうs(≧y≦*)









【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/581-1106ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【まさかの「 怖い図書】
こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)昨日は、「 図書館行きましょー!! 」と、ギルメンさんから まっとめBLOG速報[2012/11/28 09:52]
まとめ【まさかの「 怖い図書】
こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)昨日は、「 図書館行きましょー!! 」と、ギルメンさんから まっとめBLOG速報[2012/11/28 09:52]
