×スポンサーサイト


×ぐーるぐるっ・・・


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



約10日間も、更新をサボっちゃいました((((;´・ω・`)))

と、いうのも・・・
あめっちの持病!?と言っても過言ではない めまい
ここ数日はまたそれが悪化して、嘔気も伴って動けなかったのでうs

休職し始めてからというもの、なんだか体の不調がちょいちょい出てしまって
忙しく毎日働いていたときの方が、とっても健康的だった気がしちゃう

自身で勝手に診断つけて、様観しよっ(^ρ^)とか思っちゃってたんだけど
こうもひどいとやっぱり病院行ったほうがいいのかなぁ(´・ω・)
も・・・もうちょっと、様観しよか・・・((


健康がウリ!?だった あめっちだけに、最近の不調はちょいと辛い


それでも旅行いったり、他にもなんだかんだとしているのでとりあえず元気にやってまうs!!
また、のちのち記事にしていきたいと思いまうs(≧y≦*)



昨日は、ギルメンさんと新しく始まったイベントに行ってきました♪

あめっちは、昨日が初参加だったわけでうs

私がイベントに誘っても乗り気になってくれないギルメンさんも
薫楓のアイドルに誘われると乗っちゃうそーでうs・・・・( ゚д゚)、ペッ

H24.12.9 bosu2

よくわからなかったルールも、なんとか!?理解したので、次回からはもっと頑張ります!(≧y≦*)


そんなアイドルに操られ・・・

H24.12.9 hiyoko

でっかくなっちゃった☆
H24.12.9 hiyoko2

人形術のスキルを使うと、どうやらヒヨコが巨大化しちゃうみたい
この季節にコレを見ると、アレにしか見えない・・・(ドレやっ








【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(







コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/583-135668ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
