×スポンサーサイト


×そんちょー!もりっち頑張ってます!!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


去年修理したばかりなのに、今年もまた壊れちゃった あめっちのエアコン・・・
もーまじええ加減にせぇよ~~~!!!
なかなか修理の依頼ができなかったんですが、よーやく今日修理してもらいました♪

そんなぬくぬくのお部屋で、今日もれっつまびのぎっ!!!

H24.12.10 kurau

(今日じゃないけれど・・・

でも、ボスイベントは結構楽しんでやっています(≧y≦*)
ギルメンさん3人だけど、なんとかクリアもできるし
2時間毎っていうのも、まったりしてて良い♪
最近は、ほぼこのイベントしかやっていないのでうsが・・・(;^ω^)


報酬は、残念なものが多いみたいですね

H24.12.10 sunodoro

一昔前は、結構お高かったよーな、スノードロップが出ました(≧y≦*)
たしか、メトスで出したよーな・・・!?
いまじゃ価値なさそーですけれど・・・・(´・ω・)



そんな、あめっちなんですが
最近はもりっちになりつつあります(≧y≦*)

032.jpg

くぅぅ~!もりっち楽しーー!

どっかのサイトで楽しそーなゲームだなーなんて知ったのですが
とても人気があるよーで、どこのお店に行っても売り切れらしーでうsね

あめっちは、たまたま行ったお店でなにげに
そーいえば、もりっちあるのかなー・・・なんて、売り場を除いたら
いかにもゲームが好きそうな店員さんに、
「今日再入荷したところなんですよっ (キリッ」なーんて、笑顔で言われると・・・
なんかもう、買っちゃうしかなかったわけでうs

DS本体も買って、もりっちデビューしてしまった((((;´・ω・`)))

通信できるのですが、ちょっと怖くて踏み切れず
夢でいろんなところに遊びに行ってます(≧y≦*)
どなたか遊んでください♪



*もりっち→とびだせ どうぶつの森







【 マビノギ ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/584-c763ad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
