×スポンサーサイト


×流星!?

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)

H24.12.13 ryuusei

こんなPT名になっていますが・・・

13日~14日は、気になって部屋のベランダから、何度か覗いてはいたけれど
そんなんでまさか見れるわけもなく・・・
もういいかな~と諦めていた ふたご座流星群
なのに、「すごい流れてるよ~」と、あおられ!?て・・・(
14日の2時過ぎに、近所の公園に見に行きました((((;´・ω・`)))
夜の暗い公園はすごい気持ち悪かったけれど、思った以上に空にはたくさんの星が!!!
こんなにたくさん見れたんやなぁ~~なんて思いながら、星空を見上げていると
30分くらいで10個くらい流れ星を見ることができました(≧y≦*)

「その半分くらいは、実際は見えていないんだ」
なんて、テンションさがるよーなこと呟かれてしまいましたが
5個でも見れて良かった!ありがとうございます(≧y≦*)



あ、PT名をコレにしたのは、あめっちではありません!あしからず!!(



昨日も、ボスイベ!!
ボスイベボスイベの毎日(;^ω^)

い、いいの!楽しいからいいの!!

24.12.13 kame

昨日は、しょんぼりな亀さんを保護♪

H24.12.13 POT

こんな報酬も貰いました(≧y≦*)
10歳あたりの体系をキープしたい あめっちにとっては、これが何気に一番うれしい!
ちなみに、使用期限もありません
いっぱいためて保存しておきたいなぁw





~ お ま け ~

薫風のアイドルが、かわいーかわいーしてくれました(≧y≦*)

H24.12.13 emo

い、いや、、、公式によるとかーわーいーいーかな・・・?
女子高生風・・・?ネクソンさん、やるなぁ










【 ブログランキング参加してます 】

クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



あなたの1クリが、あめっちを幸せにします!(




*今回の記事から、ランキングのカテゴリーを修正し振り分けも変更しました

コメント


ボスイベやったことないやー(ノ∀`)
野良はめんどくさそうだし人数制限あるしね・・・

結構面白いのかな?( ・ω・)
亀でかいんだな

by: フォミ * 2012.12.18 18:14 * URL [編集]


フォミさん:
なんと、イベント参加してなかったのですね((((;´・ω・`)))

でも、たしかに人数制限がネックですよねぇ
うちのギルドも3人揃わないことが多くって、全然行けません(´・ω・)
10個集まらないと、報酬も意味がないようなので
これまで集めたものも、意味のないものになっちゃいそーでうs

なかなか楽しいイベントだとは思うのですが(≧y≦*)

by: あめっち * 2012.12.19 17:41 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/585-e4e55b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
