×スポンサーサイト


×アップルちゃんかわいーです!【どうぶつの森】

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


せっかくなので、森の記事も書くことにしちゃいました!
なので、カテゴリも増やしちゃってます♪

完全にどうぶつ達に浮気しちゃっているのでうs(≧y≦*)
だって、かわいいんですよー!

特にお気に入りなのが・・・

009.jpg

ハムスターのアップルちゃん!!!
きゃわあああああああああああああああああああああああwwww
服を着るとおなか周りがパンパンなのがめちゃくちゃかわいい!
うちの村のアイドルだと自信満々な発言をしてくれます

お部屋の家具が、私が売りつけちゃったものやお店で買ったものやで
初期のお部屋とだいぶ変わって、おかしなことになっちゃってますがw

他にも個性豊かな住民さん達がたくさん!
また少しずつ紹介できていけたらいいな♪


村作りの一環で、村長になって公共事業もガンガンやっちゃってます

H24.12.15 がいとう

といっても、やり始めたのが遅めなので早い人とくらべちゃうとまだまだでうs
とりあえず、お花や木を敷き詰めて、道を作って、カフェ・交番などの施設も完了!
なにげに、環境もサイコーになって11日目♪もうちょっと!

今日は、モダンな外灯を設置致しました♪3本並ぶと、キレイ♪

H24.12.15 おーろら

先日、リアルでは流星を見ましたが、昨日は村でオーロラが見れました♪
ふつくしいいいいいい!






ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)
↓↓↓









コメント

村のアイドルアップル

アップルちゃん可愛いですよね
私の村にもいますよ
ずっと一緒にいてほしいです

by: ほのか * 2013.08.29 16:31 * URL [編集]


ほのかさん:
コメントありがとうございます(≧y≦*)
アップルちゃんかわいいですね!
今でも定期的に森には遊びに行ってます♪
9月からはおかしの家具がデパートで売っているのでワクワクです!

by: あめっち * 2013.09.02 21:05 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/586-ac2fadb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
