×スポンサーサイト


×生産三昧!?【マビノギ】


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


森だけじゃない、マビも生産頑張ってます!!

H24.12.18 ぽーしょん

放置していた調合も、ハーブ処理するためにちょっとずつトレしています
昨日やっとになりました(≧y≦*)
今は、農場でハーブはすぐ手に入るし、才能さえ選択していればトレも2倍になるし
ほんと楽になったのですよねー
ありがたやーありがたやー

鍛冶のほうも、バイトしかやっていませんが頑張っているつもりでうs

H24.12.18 kaji

やっとバイト回数も重ねて、上級に((((;´・ω・`)))
ジャーナルももらえました♪(いらないけど
もうすぐ9になるけれど、そろそろバイトだけじゃーめんどくさい!

・・・というか、バイトだけじゃートレ終わらないんですね(´・ω・)







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/588-140dd617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
