×スポンサーサイト


×3割の思い出【どうぶつの森】

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先日、森で流れたお星様とアップルちゃん
い、いえ、アップルちゃんは流れてはないんだけれど・・・

H24.12.19 ryuusei

この時期だから、ふたご座流星群なのかなぁ?(≧y≦*)
にしても、アップルちゃんかわいいww

H24.12.19 appuruoikari

怒った顔も、かわいいww
何が意味わかんないのか、あめっちもわかんないでうs(


マスカラスさんも、絶好調!
昨日は、突然こんなことを言われちゃいました・・・///

H24.12.19 masukarasu

H24.12.19 masukarasu2

カァ!
一瞬殴りたくなっちゃうけど、そんなキザなキミが好きだ!!(≧y≦*)







そんなすでに紹介済みのハムスターとトリは置いといて(
3人目のご紹介!しのぶさん

この子は、ダチョウらしーでうs
トリとダチョウがどう違うのかは、よくわからない(
すごく美人さんなので、キャンプに来たときに あめっちが勧誘した子でうs

オトナな彼女は・・・

H24.12.19 shinobusann

H24.12.19 shinobisann2

深い・・・
思い出せる6割が楽しい事、1割が辛い事・・・じゃあ残りの3割は・・・・?

忘れちゃうってことなのかなぁ(´・ω・)







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/589-6da886b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
