×スポンサーサイト


×胃潰瘍ライフ

最近、胃潰瘍に悩まされている あめっちです(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
先日体調を崩してから、体のいたるところにボロが!
私、大丈夫なんでしょうか・・・(ノω・、) ウゥ・・・

まず、食直後の胃痛!胃潰瘍の特徴です(*´∇`*)
きゅ~と、しばらく刺すように痛み・・・・><大丈夫かぁぁ、私の胃!

あと、アレルギー検査をしました。
コナヒョウダニ、オオアワガエリ、ハルガヤ、スギなどなど・・・アレルゲン発覚!!
何かを機にして、おもいっきり鼻水でてきたり、くしゃみがとまらなかったのは、こういうアレルゲンのせいかぁ・・・と、おもったらゾクっとします><

頻繁に出現する頭痛や腹痛も悩みです・・・・。肩こりも・・・腰痛も・・・。


原因は仕事なのでしょうか、、、最近婦長さんが、やけに優しい気がします(´・ω・`)
後輩にも、大丈夫ですかと気を遣われていますw
ふむ・・・ナース失格ヽ(*´∀`)ノ
・・・・Σ( ̄口 ̄; マビのしすぎ・・・・!?で・・・でも、イン時間は減らしていますよっ!!



仕事はストレスも多いのですが、先日すごい世の中狭いなぁと思う出来事がありました。
同い年の女の子KちゃんがICUからうちの病棟に転床してきました。
お母さんが付き添っていたのですが、私の顔を見るなり・・・・



Kちゃんの母:「・・・・○○ちゃんやんね!?えらい大きくなって~!」

私:「・・・・?」

Kちゃんの母:「おぼえてないやんねぇ~」

私:「・・・・・・(だ・・だれだろう、昔入院してた患者さんかな・・・家族かな・・・。)えー・・・あー・・・あぁ!w(知ってるふりしとくかw)」

Kちゃんの母:「弟は○○君やろ~?」

私: Σ( ̄口 ̄; 「・・・・なぜ・・」

kちゃんの母:「○○ちゃん、そのまま大きくなったなぁw」

私: =(´□`)⇒グサァァッ!!



・・・・幼稚園時代に住んでいた同じ団地のおばちゃんでした。
Kちゃんとは、よく一緒に遊んでいたそうです><
世の中狭いですねぇ。。。
地元でもないのに、まさかこんなところで再会するとわ!
Kちゃんも、もちろん私のことは覚えていないようですw

なるほど、私の顔は20年以上変わっていないのですね・・・!(*´∇`*)幼稚園時代と同じ顔の私って・・・・・



と、まぁこれはストレスとは関係ありませんが><
来週から学生指導ですしストレス蓄積路線まっしぐらです!!
今日やった採血結果も不安です!!


あめっちp(´∇`)q ファイトォ~♪




コメント


うはぁ・・・
めっちゃぼろぼろやね;;
無理しないでね・・・あと、潰瘍はやく良くなってくれるといいね・・・

マビでは、いつもありがとう
お大事に><

by: sora * 2008.06.04 01:29 * URL [編集]


胃が痛い・・・

by: 清風さん * 2008.06.05 16:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/59-eb468975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
