×スポンサーサイト


×あけおめでうs(≧y≦*)【マビノギ】


こんばんは、あめっちでうs!

そして お久しぶりでございまうs((((;´・ω・`)))
そそそ、そしてそして・・・・!!!

H24.1.8 あけおめ

新年明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!!


微妙に毎年恒例のマビ年賀状!?
今年はジャイ君でSS撮ってみました(≧y≦*)

キアでヘビに会えるかなーと潜っていたのですが
ペットにヘビさんがいることを思い出して、バレスで撮影!
ダンバの方が門松とかあってお正月っぽかったのですが、ちょっと勇気が出ませんでした(´・ω・)



ブログ更新サボってた あめっちの近況はー・・・
年越し夜勤や元旦日勤に明け暮れていた時とはうって変わって、
約10年ぶりに、ゆっくりとした正月を満喫してきました♪(≧y≦*)
呑んで、寝て、食って、呑んで、寝、寝て・・・((
なかなかヤバかったお正月・・・

来年の正月はまた年越し夜勤やってるんでしょーか((((;´・ω・`)))



こんなヤバい感じでスタートを切った、あめっちの2013年・・・・
リアルもマビも!?、ブログも・・・!?頑張っていきたいと思います!

とりあえず、サボり気味の ブログ更新をもうちょっと頑張らなきゃなぁ・・・

しょーもなさに磨きをかけた、のんびりさんのぐうたら日記ですが、
お暇なときにでも覗きに来て頂ければうれしいです♪
宜しくお願いします(≧y≦*)









ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/591-d3645eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
