×スポンサーサイト


×累積7000達成♪(≧y≦*)【マビノギ】


こんばんはぁ、歯が全部抜ける夢を見た あめっちでうs(≧y≦*)
ふ、ふふふきつ・・・何も怒らなければいいんだけど(´・ω・)


昨日はギルメンさんとトゥデイへ出かけました

H25.1.12 7000

そしてそして!!!
いよいよ累積7000達成(≧y≦*)

6000を達成したのは約半年前・・・
半年で1000レベル上げてるんだ、わたし((((;´・ω・`)))
最近サボってた感満載だったけど、あめっちのペース的にはそうでもないのかも?
頑張ってる人と比べたら、しょぼすぎだけれどもっ!!

週末経験値2倍とかイベントもありましたし、それがやっぱり大きいかな(≧y≦*)

H24.1.12 ruiseki

毎回嘆いている転生回数((((;´・ω・`)))
や、やっぱり、あめっちもっともっと頑張れ!!!!!!!!!(





恒例になってしまった、現在のあめっちのスキル一覧!
(クリックで大きくなります
↓ ↓ ↓
生産
H25.1.12 seisann
前回より、ちょっとはマシになってるはず・・・・!
少し前に始めた鍛冶は、まだ9・・・(´・ω・)ほんと大変なんだなぁ、と身にしみて感じているトコロ
あ、そういえば鍛冶のために総合トレP呑んだの忘れてた・・・



戦闘
H25.1.12 senntouH25.1.12 senntou2
頑張ってオール1にした戦闘!
あとは回避の制限解除を待つだけでうs!



魔法
H25.1.12 mahou
ここに関しては、もうあんまり興味ないけれど・・・・
ロイヤル下っ端キャラクターからランクアップするために、
ちょっとシールド系を上げなきゃなーと考えています(≧y≦*)



錬金
H25.1.12 rennkinn
さらに興味なし!ESの発動条件クリアのためにあげまうs!



音楽、格闘
H25.1.12 onngakukakutou
格闘は少しやってみたいんだけど、どうにも難しそうだから後回しにしちゃってまうs(´・ω・)



人形
H25.1.12 ninngyou
人形は一気に1に(≧y≦*)あめっち頑張った!!
APもあるし、ワイヤー系をあげていきまうs!



DK、半神
H25.1.12 DKhannshinn
ここはとりあえず終了



ってゆー感じで、ちょっとずつ頑張ってます(≧y≦*)
あめっちが、累積8000を迎える日は来るのか・・・・!?!?








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/593-785ea901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
