×スポンサーサイト


×くらえ!みかんパーンチッ!!!!【マビノギ】

!!!!!!!

H25.1.20 taiappu

初音ミクさんと、誕生日が同じ あめっちでうs!(
薫風のアイドルは、やっぱりコスプレしてもアイドルだぁ~~~!!似合ってます(≧y≦*)


みなさまご存知!先週木曜日に、マビとタイアップした初音ミク
正直あまり、興味がない(´・ω・)

ログイン画面もこんな感じに・・・・!

mabinogi_2013_01_18_001.jpg

これまでのタイアップでは、ログイン画面まで変わっちゃうことってなかったですよね・・・?
なかなかの気合の入れよう・・・!

それに伴って、色んな関連アイテムが実装されているわけでうsが・・・

H25.1.20 mikann


サブマスさんの冬のお供 みかんナックル!!
さっそくゲットしたサブマスさん めちゃくちゃはりきってまうs(^ρ^)

最近、課金を控えているので、プレカを買うか買わないかちょっと悩んでいます(´・ω・)
買うなら黄色い子のがいいかなぁ~、ん~~



そんな中、昨日は早めにログインして色々遊んできました(≧y≦*)

H25.1.20 chikasuiro

腐りかけていた、地下水路!!
高級だったので、ギルメンさんと3人で突撃!!

ちょうど良い刺激的な秘密任務でした・・・!よね?
(その割りに盛大なアイテム使用数


H25.1.20 housyuu

やっぱり報酬は残念ないつもの結晶だったけれど・・・
またいきましょー!(≧y≦*)








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/594-14e05e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
