×スポンサーサイト


×爽やか箱とミク箱買っちゃいましたよっ【マビノギ】


こんにちはぁ、あめっちでうs(´・ω・)


昨日、買う買う宣言!?しちゃった、初音ミクタイアップ プレカですが

H25.1.21 pureka

アイラ前で放置しているギルメンさんを見てそう思ったわけじゃあ・・・あ、ありません(たぶん
薫風のアイドルといい、ゆ○おさんといい夫婦で最先端の衣装を身に着けてるってス、ステキ!!!


と、いうのも・・・・

H25.1.21 hako

控えていた課金アイテムだけれど、ちょ、ちょっとだけ使ってみたのでうs!(またか

「爽やかな冬のプレゼントボックス」(2月14日のメンテ前まで販売)と、
「初音ミクランダムボックス」(2月7日メンテ前まで販売)を買ってみました(≧y≦*)


い、いいのよ、最近ブログ更新サボってたしネタのため!!!
てことで結果報告でうs!!!
↓↓↓
「爽やかな冬のプレゼントボックス」 (10個まとめ買いなので、おまけ付の11個でうs)

ゾウの彫像×3
みたらし団子ソード
みたらし団子ソード
革のラビットバンド5
アンティークフリルネグリジェ
ナイトランス
最高級ラデカの魔道書
ドラゴンの彫像×2
図面-オリエンタルバングル
打ち刀
はたき


「初音ミクランダムボックス」(10個まとめ買いなので、おまけ付の11個でうs)

ゾウの彫像×3
移動速度30%増加ポーション(10分)
物忘れ小手先KAITOたん
ロナパペット人形
スペシャルな矢(500本)
スペシャルな矢(500本)
KAITOたん
メイド衣装ロングタイプ
安いシルクの袋
ねこグローブ
セイレーンのメガネ



アタリっぽいのは、KAITOたんっていう頭に装備するアイテムくらいかなぁ
個人的に嬉しかったのは、ゾウとドラゴンの遺物!
それ以外は、がっかりな結果に・・・(´・ω・)
い、いいもん、わかってたしっ!!!



てことで・・・

H25.1.21 yameta

プレカは買うのやめとこかなぁ~~(;^ω^)

変えたい髪形もないし、無理に買う必要もないですよねぇ・・・!







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)








コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/595-2e38dbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
