×スポンサーサイト


×キャ~なにこのヘンタイ~!!!【どうぶつの森】

こんにちはぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


はっぴーにゅーいやー!!!
H25.1.23 nyu-ia-

なーんて騒いでから、もうすぐ1ヶ月ですね! 
(こ、このがSS使いたかったが為に言ったんじゃないよ・・・?
はやいなーはやいなー、そろそろ色々決めなきゃなぁ・・・(´・ω・)

・・・なんて考え事は置いといて、しばらく更新してなかった あめっちの森!!

H25.1.23 seibi

ちょっとずつ整備していってます(≧y≦*)
公共事業の設置も進んではいると思うんだけど、住民からの提案がなかなか来ない!!
レジャーシートはやく置きたいでうs!

H25.1.23 shashinn

写真は4人の住民から頂きました(≧y≦*)
一番仲がいい気がしてた、アップルちゃんから写真がまだ貰えていないのが無念

あ、それと こんなおかしな格好をしているワケは、
グレースさんのファッションチェックを受けた後だからでうs
それにしてもなんつー年中花頭・・・・

そんな格好で森をウロウロしていたら・・・

H25.1.23 jye-nn

変態扱いされた\(^o^)/
(蜂にさされた直後でもありまうs


そんな、あめっちの森!ぜひ実に来てください♪
⇒夢番地 3900-0196-2094







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/596-ada254e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
