×スポンサーサイト


×エルフ紹介

最近、よく遊んでいるキャラがエルフの「ローマッセ」さんです。
あることがきっかけで知り合った方に誘ってもらってELFEというギルドに入れてもらいました♪

ローマッセ


ローマさんが誕生するまで近接だけで戦ってきたので、弓の難しさに日々悩んでいます。
とりあえず、レンジとマグをあげていましたが、ある程度上がったとこで一旦とめています。
製練をあげたほうがいいよーと薦められ、いま頑張っているのですが、掘る作業って眠くなるし大変ですね・・・。

ギルドの方にいろいろ連れて行ってもらって、最近ペッカにもいきましたが・・・。
結構トラウマになっています・・・><
大変ですが、みなさんに親切に指導してもらってちょっとは成長できているみたいです><


ローマさんは水色ですw
最近、「メイドロング」が箱からでたラッキーガールさんです!!

コメント

ん~

水色もいいですねぇ・・・。
私は、緑系統ばかりなんで新鮮ですわ。
弓ですか・・・マビはじめてから半年ぐらい弓以外使わない子でしたので、不便と思ったことはないですわね。
やはり、慣れでしょうねぇ~。
私は、弓といっても遠距離から一撃に葬るマグナム使いだったので、近接射撃は重視してませんでしたよ~っと言いたいですわ。

by: 元弓使いだったお師匠様 * 2007.10.23 16:46 * URL [編集]


お師匠様:一撃で敵を葬るほどの威力はまだローマさんにはないので、指導してもらっている接射をできるだけ試みています。でも難しいですねー;;「HP1」装備を最近製作中ですb

by: あめっち * 2007.10.25 03:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/6-96b46c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
