×スポンサーサイト


×ハードDとペッ下

ハードD実装された日、旦那さんに誘われてキアとアルビのハードD行ってきました!
キアはコケだらけだし、アルビはなんだかほこりっぽかったです。
こんなものが出てしまいました><b

H20.6.5 ハードD


私が出したんじゃなくって、旦那さんからもらったのですが><b
いつか抽出して、ぜひとも使いたいですw ありがとうw




昨日、ペッカにも連れて行ってもらいました~(*´∇`*)
ペッカはずっとトラウマだったので、誘われるたびにお断りしていたのですが・・・・・
『そんなんじゃだめだ!』的に、助言をいただいて、頑張ってついていくことに・・・・・・・!

以前所属していたギルドの方といざ突入p( `o´ )q

H20.6.7 ペッカ下


もう、いろいろとトラウマもよみがえりつつ、やっちゃった~(≧σ≦) みたいに、後悔もしながら・・・

H20.6.7 ペッカ下②


楽しむことを忘れてはいけないと思い、このアイテムを装着っ!!

稲妻ピンク登場です!!
これをつけると、勇気と無限のパワーが湧いてくるような気がします!!


稲妻のおかげもあって、なんとか皆さんとクリアすることができました(*´∇`*)
そしてよりにもよって私がドラブレを引き当ててしまいました(´‐` ;)一番足ひっぱったのに・・・・
色を気に入った方がいたので、その方にお譲りしました(*´∇`*)

~ご一緒だった方へ~
  足引っ張ってしまってすいません; ;ですが、めげずに頑張ります~(*´∇`*)



そんなかんじで激しかったペッカですが、そのあとは・・・・




聖堂バイト(*´∇`*)

H20.6.7 ペッカ後バイト



ギルメンとまったり~(*´∇`*)

H20.6.7 ペッカ後のまったり~




稲妻は欠かせませんww




コメント


私の登場で、仮面がとれたわけね!

by: 清風さん * 2008.06.08 17:19 * URL [編集]


おい!そこの石仮面をつけた変態!!
罪のない鶏に何をしようというんだ!!
ペッカのドラブレは無事に凶悪な兵器になりましたよb

あと 最後のssの「これが。」
のセリフの後に続くのは「これが・・・これが石仮面の力!!WRYYYYYYY!!」です
テストにでるのでちゃんと予習しておいてくださいね

by: 楓 * 2008.06.10 07:38 * URL [編集]


清風さん:仮面を取った覚えはありませんw
楓さん:石仮面が素顔ですよ!いままでの、顔が仮面だったのです!

by: あめっち * 2008.06.11 02:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/60-1dfd808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
