×スポンサーサイト


×れっつ!だんしーんっ!!【マビノギ】

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


くぅぅ、なかなかマビにログインできない日が続いています(´・ω・)
うっ、だって・・・だって・・・!(

ででも、買わない宣言してたタイアップカードは迷った挙句結局買っちゃいました(;^ω^)
みんな着てたらやっぱり、欲しくなっちゃいますよねぇー・・・

H25.1.29 aidoru

ってことで、薫風で、アイドルグループ結成っ(≧y≦*)
のりのりだけど、なかなか揃わない!
合奏スキルみたいなのがあれば便利そう

H25.1.29 aidoru2

この感じ、むかしむかーしにも記憶が・・・・( → 念願の稲妻戦隊 *詳しくは・・・クリック!
今は亡き稲妻仮面・・・なつかしーでうs(^ρ^)


てことで、各色募集中!
ダンバ2chアイラ前で、れっつだんしん!!!(








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/600-bc34bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
