×スポンサーサイト


×みかんナックルどやっ!【マビノギ】

こんにちわぁ~~あめっちでうs!!

最近は鍛冶バイトが減らない程度にインするようになった マビノギ・・・・
ギルメンさん、ごめんなさい・・・
で、でも!あっちの世界に一区切りがつけば戻って・・・・く・・・る!!!!

ってことで、昨日は久しぶりにマビ満喫しました(≧y≦*)

襲撃HD!!

H25.2.10 syuugeki

ダンジョン内もマビは平和やぁぁ~~(≧y≦*)



そしてそして、今のイベント!

やっとここまで進みました(;^ω^)
期間中に一回くらいはゴールしたいなぁ~

H25.2.10 ibennto

またこんなプレゼントボックスが出やがった!!!
べ、別に開けるのちょっとワクワクしたとかないよっ!!!(

ってことで、ドキワクして開けると・・・

H25.2.10 ES

涙が出る 青果物ES!!!
微妙にちょっと良さげな性能!
腐らせるのは、もったいないかなぁ~ってことでみかんナックルを購入することに・・・

H25.2.10 mikann

みかんナックル完成!

接頭と接尾が一緒になったESって扱ったことなかったんですが
一度、焼かないと貼り付けできないのですねぇ・・・
しかも、接頭のほうはネギオンリーだったなんて・・・・

しかもしかも、微妙にESランクが高くって、大失敗して、耐久4になってみかん1個ダメにしちゃって
2個目にしかたなく高級みかんを購入して・・・

しかもしかもしかも、また耐久削れるのが怖くって、悩んだ挙句エンチャ保護P買っちゃって
エンチャしたけど、やっぱり失敗して保護解けて
でもこれ以上お金をかけるのは嫌で、保護なしでトライしたら
やっぱり失敗して、耐久削れたんだけど、意外に少しの削れやってホッとして
もう一回保護なしでトライしたら、やっと完成した一品!!!!

非常にあるあるやろ!!(ド、ドヤッ…ハァハァ  



でも振り返ると、
こんなしょーもないイベントで踊らされて、またお金使っちゃったことに反省
はたしてそこまで価値のあるESだったのだろーか・・・
しかも、肝心の涙の出るESの方は腐らせちゃったし・・・ぐぬぬ

いいもん!みかんナックルかわいいもん!!!








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/601-7a6adab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
