×スポンサーサイト


×ゴールしたいんでうs!【マビノギ】


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


メンテを明日に控え、動き出した人がここに・・・
ルーレットイベントを、せめて1週だけでもクリアしたいのでうs!

1chを覗くと・・・

H25.2.12 kabann

やっぱり、みんなもう カバンゲットしてる~~~~~~!!!!!
そりゃそうですよね、明日までだもんねぇ


実は昨日も少し頑張ってたんですが、影の途中で落とされてやる気消失
そのまま放置しちゃってました(;^ω^)

影さすを周回していたのですが、なかなか出ないミクカウンター・・・

H25.2.12 kaunnta-

敵の強さによってドロップも変わるということで、
BOSS級に強さ調整して、また別の始めの広間をぐるぐるすることに・・・
だいたい1度で1~5個くらいドロップ
くぅぅ~めんどくさいけど、頑張るしかない!!!

スタートにもどされるOUTマスが憎らしい・・・
実は3回連続、ゴール目前で戻されているんだぜぇ・・・?
ワイルドだろぉ~~?(

そんなこんなで、やっとごーーーーる!!!(゚´ω`゚)

H25.2.12 yatto

し、しかし・・・

H25.2.12 10mai

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!orz
10枚も交換券がいるだなんて、そんなの知らないよ!!!!
うぐぐ、やるしかない・・・・

今日ログインして気がついた
やさしいギルメンさんが送ってくれていた交換券・・・

H25.2.12 kabann2

なんでこんなに必要なのかなーと思ったら、そういうことだったのか・・・
ありがとうございます、うれしいでうs(≧y≦*)

ででも、ここで簡単に受け取ってしまってはブロガーの名がすたるゼ!!!
ネタのために、引き続き頑張ってきます!!!



はたして あめっちは、カバンをゲットできるのか・・・・・・!!?

次回の更新へつづく









ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/602-e6a7d52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
