×スポンサーサイト


×ちょっと浮気なぅ【マビノギ】


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


マビログイン率が最近減っている あめっちですが、じ、実は・・・

H25.2.18 teratera

TERAをちょっとやってます|ω・`)

1年ちょい前にも、少しやっていたのですが
ゆるい!?マビと違って、PSを要求される難しさに疲れて放置
最近無料化になって、また懲りもせずに始めてしまった・・・と、言うわけでうs

リアル職業柄なのか、どうしても回復職に惹かれてしまう あめっち
前回はエレメンタリストで死霊IDまで・・・
今回はプリーストで再挑戦でうs(≧y≦*)
只今、黄金IDなぅでうs!

やっぱりTERAは難しいし、野良PTでの緊張感が半端ないけれど
一緒にIDに周ってくれる、心強いFLさんにも恵まれて ちょっとずつ成長してきています(≧y≦*)

マビでもおなじみの、残念なPSはTERAでも健在でうs!
いつも迷惑かけちゃってごめんなさい(´・ω・)もうしばらく、お世話になります!(





で、でも マビもやってまうs!!

昨日は襲撃ELと、幽霊ELへ・・・

H25.2.18 yuurei

マビは緊張感ゼロすぎて、はちゃめちゃにやりたい放題(^ρ^)
でも このなんでもあり感が気楽で、ギルメンさんにもいつも癒されています
そう、これがマビ!!!!

H25.2.18 ibennto

気球を飛ばせるのも、きっとマビだけっっ!!!!
ファンタジーライフばんざーーい!!!!






あ、あと今日からツイッターとブログを連携してみました|ω・`)
よかったらフォローしてくださいな♪


ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/605-eeac1343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
