×スポンサーサイト


×祝福イベントは明日までっ!【マビノギ】

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


先日ログインしたら・・・・

H25.2.25 gomennne

こ、こうなってました((((;´・ω・`)))

こんなバグもあるんですね
どなたかわかりませんが、ご、ごめんなさい・・・・
なんとなく動けなくなっちゃって、しばらくこのままでした(


こんな ほんわか熱気球イベントですが
エジプトで起きた、悲惨な熱気球の事故・・・毎日報道されていますね

あめっちも、今度トルコ カッパドキアの熱気球に乗りたいなーなんて
リアルに話していたので、すごく驚きました
下から眺めるだけが、一番いいのかもしれませんね(´・ω・)


ひっそり!?やってる、このイベント・・・

H25.2.25 doroppu

これも、1時間頑張ってきました(≧y≦*)影2周しただけですが!
でもELにつれてってもらったし、あめっち頑張った!!!

H25.2.25 ibennto

このイベント、明日まで続くみたいでうsね(≧y≦*)
私も20時からと、23時からの1時間は頑張ろうかなぁ




~ お ま け ~

H25.2.25 nikka

イケメン ニッカくん、やってくれました(#^ω^)ビキビキ
ニッカ修理を続けて○年・・・
あめっちの戦闘のお供 ナイトランスさんの耐久はに・・・・
そろそろイケメンだからって、許しちゃうことはできなくなりそーでうs







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/607-4b25cc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
