×スポンサーサイト


×マビにAKBがやってきたっ!【マビノギ】


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



いよいよ、2月も今日でおしまい!
明日から3月!春がきた~~~ってかんじですね♪

昨日のマビは、23時からの1時間影回って頑張ってきました
あめっち、マビ熱復活傾向!?

最近リニューアルされた水晶(課金箱)から、新しい服がでるーと聞いて・・・・・!

H25.2.27 a-ke-bi-

それなりの数が出回っているようで、新しい服にしてはお買い得なお値段♪(もちろん細工なし
エモもついてないからかなぁ?(´・ω・)
それでも、なかなかかわいいのでうs!

やっぱりAKBにしか見えない(;^ω^)
AKBはAKBでも・・・・

→アイラ前
→薫風
→ブラザーズ


・・・・ってことで、どーでしょ?
まぁ、ぶらざーずなんて言ったところで、あめっちひとりなわけですが|ω・`)







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/608-63da15c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
