×スポンサーサイト


×おかーたまチョコできるかなっ♪【マビノギ】


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日は、祝福イベント最終日!
ってことで、23時から1時間!またちょっと頑張ってきました!
トゥデイ行くくらいですが(´・ω・)
新しいイベントも始まってるみたいなので、そっちも参加しなきゃなぁ


熱気球イベントでゲットした、ポッキーを使ってなかったなぁ・・・
なんて思って、先日影に行ったときに色々試してみたのですが・・・

H25.2.28 dekinai

だめ・・・(´・ω・)

H25.2.28 deki2

だめ・・・(´・ω・)

H25.2.28 deki6

だめ・・・(´・ω・)

H25.2.28 deki3

おかーたまチョコは作れるだろうか・・・(´・ω・)

H25.2.28 deki4

だ、だめ・・・(´・ω・)

H25.2.28 deki5

結構制限多くって、なかなかチョコ作り成功しません!!
フィールドの敵は作れるのが多めみたいですけど、一部だめーって感じでした
他プレイヤーのチョコ作れたら楽しいのにね(≧y≦*)

卵孵化イベントで、ホワイトチョコのポッキーが出るそうなのでそっちも貰わなきゃ!







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/609-2d1c0020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
