×スポンサーサイト


×ストレス発散っ

先週から、また看護学生が実習にきています。
必然的に私が指導者になってしまうんですが、、、胃が痛む毎日です; ;
こんな教え方でいいのかなーとか、指導方法について悩んでいます。
どうしたらうまく思いを伝えられるかとか、理解してもらえるのかとか、
いろいろ考えるのですが、なかなかうまくいきません。
おまけに反応が薄いので、学生がなに考えて思っているのかるのかわかりませんし・・・。
聞いても「・・・・う~ん、えっとぉ・・・」って感じで、あんたらそれでもハタチ(成人)かよ!と、
心の中で一人つっこみしています・・・・ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

よく、先輩とかには、ナースの『お手本』とか『モデル』になればいいんだよって
アドバイス貰うんですが、そうなるのが難しいのです!

学生指導意外にも、いろいろと最近ストレスが多くて気持ちが落ちていってる感じが・・・・・(´・ェ・`)
う・・・うつではないですよ!w


そんなんで、よくご飯連れて行ってもらったりもするんですが、これが良いストレス発散ですね!
食欲はないので食べて発散はできませんが、とりあえず愚痴るのです!
人に聞いてもらうだけでも、だいぶスッキリしますね(*´∇`*)


そして、もうひとつの発散法!!

H20.6.10 くま


クマと戯れるのです!!
こう・・・ジャガイモのクワとかで、ジワジワと・・・・・フフフw

戯れきったとき(倒したとか言いませんb)に地面がどーんっって、揺れる感じが、なんともスッキリするのです(*´∇`*)

今日もさっきまで、クマさんと戯れていましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



に、してもこのSSもナイスですね(*´∇`*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/61-848e19a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
