×スポンサーサイト


×10億!?当たるかな♪【マビノギ】


こんにちわぁ
昨日21時直前まで、10億が当たると信じていた あめっちでうs|ω・`)

これこれ、このイベント!

(マビノギ 公式HPより)
H25.3.1 takarakuji

またまたログインイベント~(;^ω^)
同時に行われている、卵孵化イベントもログインイベントやしー・・・
もう放置は嫌やなぁ・・・

昨日は、10億の為に1時間前の20時からログインしてそのときを待つことに♪
20時の時点では、2~3のチャンネルが混雑表示
30分前に見たときには、すでに全チャンネル混雑表示でした
満員チャンネルは直前でも見なかったカモ・・・!?

そして、待ちわびた21時・・・・!
ギルチャで結果報告!(

H25.3.1 21ji

まさか当たるわけもなく、いつものPOTに涙をのんだわけでうs
しかも1億だし・・・10億とか、あめっちどんだけー!


まにーのがいいけれど、とりあえず今日の21時もれっつまびのぎ!!!





~ お ま け ~

H25.3.1 choko

荒ぶったゾウのチョコができました(^ρ^)








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/610-332cfbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
