×スポンサーサイト


×どんとお散歩♪【わんこ写真】


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



先日、久しぶりに実家に帰ったので、
カメラを持って、どんとお散歩に出かけることに♪

ちょっとずつ暖かくなってきて、いいお天気!!春がきたなぁ~~~と実感!
公園のベンチに座って、どんちゃんがポカポカ()してる画を撮りたかったけれど・・・



あめっち:どんちゃん!どんちゃん!こっち!こっち!
どん:もぉ~また休憩かいなぁ・・・ぷいっ
あめっち:アッ・・・
017_convert_20130304171826.jpg



どん:撮るなっつーのぷいっ
あめっち:アッ・・・
024_convert_20130304173356.jpg



どん:しつこいのよぉ~、はよいくでっ!サササッ
あめっち:アアアアッッ!!!
058_convert_20130304174532.jpg



・・・みたいな感じで、なかなかこっち向いてる写真が撮れません(゚´ω`゚)
あめっちばっか必死やないかぁ・・・・

カメラ構えるとこうなので、テキトーに片手でぷらっと持って連写することに・・・

029_convert_20130304173505.jpg

030_convert_20130304173558.jpg

031_convert_20130304174210.jpg

032_convert_20130304174329.jpg

ちょっとブレてるけれど、でも こマシに撮れてません・・・・!?
きゃわいいいいいいいいいいい!!!(

そら、わんこにすれば 変な黒い機械向けられてパシャパシャされたって
わざわざ それを、見つめる理由がありませんよねー

わんこが見つめてくれるカメラ作って!エライ人!!!(








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/612-89907657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
