×スポンサーサイト


×蛇イベントいってきました(≧y≦*)【マビノギ】

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



マビでは、昨日アプデがあったようでsね!
夜にチラッと公式HPを見ると、色々追加されているよーでちょっとログイン!

新しいスキルはまた後日・・・
まだやる気がでなーい(゚´ω`゚)
スパイダーショット、バーサク、ポーション中毒あたりが、私にも取れるスキルっぽいでうs

卵孵化イベント中なのに、悪趣味イベント重ねてきてました・・・

H25.3.7 hebi2]

なんなの、なんでヘビなの
干支がヘビだからとか安易すぎるっ!!!

無数のヘビが沸いてきてとってもゾワッ

H25.3.7 hebi

ででも!!あめっち大好き!みるみるみる!!

ダメは1だけど、マムシさんもいて毒っちゃうし、数がすごいので気を抜くとデッドリーなって死んじゃいまうs
新スキル ポーション中毒の良いトレになりそう・・?!


報酬は、2回参加してマナライフ3001個と意志のシフォンケーキ(;^ω^)
い、いつもどうり!


憧れのジャイ様ともご一緒できて嬉しかったでうs(≧y≦*)

H25.3.7 jyaisama



イベント会場は、見慣れた!?ダンバートン
薫風の溜り場 アイラ前にも行けちゃいます(≧y≦*)

H25.3.7 aira

アイラが店番さぼりちゅう!







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/613-cbe03e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
