×スポンサーサイト


×ロード三昧【マビノギ】


こんにちわぁ、あめっちでうs|ω・`)

!!!!!!!!!!
H25.3.10 ba-sa-ku

か、感じられない
全然感じれないっっ!!!
そんなやる気がほしーーーーっ

H25.3.10 ba-sa-ku2

ってことで、新スキルのバーサーク覚えました♪
思い出した頃に、使用トレやってます
効果時間が短すぎ&CTが長すぎで、一気にやる気出してやらなきゃなかなか進まなそうでうs

スパイダーショットも覚えたけれど、
スキル使用に、ちまちまアイテムが必要・・・蜘蛛の糸集めがめんどいなぁ(´・ω・)
NPC売りはよっ!!!


きのう、おとついとロードに誘ってもらいました
最近あんまりマビれてないのに、なんか申し訳ないなぁ・・と思いながらもついていく事に

輸送団護衛
H25.3.10 ro-do2

敵、かたあああああいw
そして、うじゃうじゃすぎた
そしてそして、馬車が早すぎた


ベルファストの人質救出
H25.3.10 ri-do

なんか色々進行ルール?があるようで、あめっちは ただ金魚のフンのよーに ついて行くだけ
護衛よりボッコボコにされて、一気に中毒になっちゃいました
結局バグがどーとかこーとかでクリアできませんでしたが・・・


こんなかんじで、ここ2日ロード3周ずつしてマビしてるぅぅぅぅ!って感じでうs(;^ω^)
ででも、もうロード証がないよっ!
影いかなきゃなぁ(´・ω・)







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/614-31129f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
