×スポンサーサイト


×ミステリーボックス開けました(≧y≦*)【マビノギ】


お久しぶりです、あめっちでうs(≧y≦*)


ちゃ、ちゃんと生きてます!
み、みみみみ店番もやってます!!!!!

H25.3.27 misebann

アイデルンじーちゃんの店番を思い出したときに|ω・`)

鍛冶バイトだけでも3日に1回は絶対やろー!と、思ってても
ついつい忘れちゃう 残念なあめっち・・・

ででも、先週新しくきた課金箱 ミステリーボックス!開けちゃいました(≧y≦*)
レア率がかなり高いと聞いて・・・・!

とりあえず35個購入!ひさびさの大人買い!?
結果発表!!!
↓↓↓
1、ポーシャ2次タイトル
2、点滅金属アンプル
3、ファルカタ(ランク1)
4、ジュリエットの靴
5、クマのぬいぐるみ
6、完全P×5
7、精霊武器色指定染色アンプル
8、マナニードルスパイクトリニティスタッフ
9、フェニックスファイアワンド(ランク2)
10、色指定金属染色アンプル
11、クラウンアイスワンド(ランク2)
12、ティカの木ヒーリングワンド(ランク2)
13、精霊武器色指定染色アンプル
14、色指定金属染色アンプル
15、色指定染色アンプル
16、色指定金属染色アンプル
17、インプの保証書×3
18、色指定金属染色アンプル
19、色指定染色アンプル
20、オーガの高級保証書×3
21、フランキスカ(ランク2)
22、つり用の椅子(ダブル)
23、色指定金属染色アンプル
24、色指定金属染色アンプル
25、精霊武器色指定染色アンプル
26、ゴブリンの保証書×3
27、フェネックのぬいぐるみ
28、フランキスカ(ランク2)
29、精霊武器色指定染色アンプル
30、トラのぬいぐるみ
31、学生用のイス
32、インプの保証書×3
33、シネイドのかつら(ランク1)
34、ベイリックシードのかつら
35、インプの保証書×3

H25.3.27 kuma

確かにレアいっぱい!
でももうすでにレアじゃない!
わかっていても、ちょっとさみしい(´・ω・)

密かに狙っていたけれど、出なかったポーシャ服はマビマネーで購入!(≧y≦*)
ハンカチ噛みしめて眺めていたポーシャ服がゲッツできて、それでもう満足でうs
2次タイトルは価値を知らずに使ってしまいましたorz








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/615-b87ac47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
