×スポンサーサイト


×久しぶりの更新♪近況報告♪


お久しぶりです、あめっちでうs((((;´・ω・`)))


気がつけば、1ヶ月以上 ブログ更新さぼっちゃってました・・・
やばくないけど、やばい!

ネタがなくってなかなか更新できません(゚´ω`゚)
旅行行ったり、写真撮ったりはしてるのでそっちのネタなら
少しはあるんだけれど、メインがゲームのブログなのになぁ~
とか、おもったり(´・ω・)

しばらくお休みしていたマビも、そろそろ再開しようかなぁ・・・
薫風がさらに寂しい状態になってるみたいでうs(´・ω:;.:...
い、いいもんね!もともとソロ好きやもんねっ!!

136.jpg

ブログお休みしていた4月は、新しいお仕事を始めたこともあって
気分的に忙しく、なかなかブログ更新まで頭が回らず・・・
お仕事自体は、急性期でガンガンに働いてたときに比べると
まったりすぎるくらいに まったりで、こんなんでお金貰っていいのかな~
なんて思いながら、ナースのお仕事しています
このまま結婚して、第2の人生を生きよう(((( *ノノ)


そんなかんじで、またちょいちょい更新してゆきます!

久しぶりの、近況報告更新でした♪







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/617-58121d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
