×スポンサーサイト


×イースターイベント参加っ(≧y≦*)

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日のメンテ後から、またまた新しいイベントが始まりましたねぇ

すでに何個ものイベントを実施していて
暫くお休みしていた あめっちは、もうなにがなんだかよく分からない

とりあえず殴りに行ってみた、ブラックドラゴン・・・

H25.5.7 burakku

な、なんか、ちょっと昔を思いだす・・・(

ナックルで殴っている人が多かったけれど、やっぱり速度と打数が結果に反映されるのかな?(´・ω・)
結果がランキングされるあたり、一部の方々のやる気をガンガン上げちゃうのでしょうね!

あめっちは、重くって途中2度くらい落とされちゃったり
よくわからず、あまり興味わかない(´・ω・)

てか、エリンのレッドラさんとか巨大ボスさん達はまだ出現しているのだろーか
昔は月曜、木曜はちょっと特別感があったものでうs



そんなイベントよりも!
昨日から始まった、イースターエッグ集めイベント!

H25.5.9 tamago

報酬で貰える服のデザインがかわいいので欲しい!(特にしっぽのあたり!
エモは微妙なのだけれど・・・(´・ω・)

ダンバ、ティルコ、タラの3箇所で参加できるみたいだけれど
あめっちはタラでやっています(≧y≦*)

H25.5.9 tamago3

タラでは、交易所の近くで うさぎさん達がうじゃーっと沸きます
エルから貰えるイベント用のカバンでウサギさんを殴って、ランダムでイースターエッグを奪って・・・

それを30個集めると報酬の入った箱をもらえまうs(いつもの紫の憎き箱

H25.5.9 ibennto

アタリがこれらのアイテムだそーでうs (↑公式HPより

あめっちがこれまで貰った報酬は・・・
・ライフポーション300 10個
・スタミナポーション300 10個
・マナポーション50 10個
・トリコロールローブ × 2
・ラビットコスチュームグローブ(男性用)
・ラビットコスチュームハット(男性用)

(´・ω:;.:...

ま、まだイベントは始まったばかりやもんね!
久しぶりにマビ頑張る!

H25.5.9 tamago2

動き回るウサギさん達・・・結構足が速くって追いかけるのが大変なので
使ってなかった速度アップP & 足の速いエルフ君で永遠追っかけてまうs(≧y≦*)

不具合もあるみたいですが、臨時メンテで改善されるのかな?(´・ω・)




・・・と、とりあえず 奪い合いイベントじゃなくって良かった・・・|ω・`)







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/618-5ef61e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
