×スポンサーサイト


×仮面が呼吸を始めました(*`・ω・*)ゞ

最近、どんなにけなされても仮面に魅了されまくっている あめっちです(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


仮面の話題はしつこいくらいに、ブログで紹介してきたのですが・・・・
先日!いよいよ、仮面を実践で使用できるものにしようと思い立ちました!!
数日前から、探していたESを今日、協力もあって見つけ、いざ仮面に!!

普段から、磨きいれていた大事な仮面にエンチャするというのは、さすがに勇気いりますね><
あめっち歴代エンチャどきどき率3本の指に入るくらいの緊張です。
ひそかに育てていたエンチャキャラでいざトライ致しました。。。。

・・・・・
・・・・
・・・
・・


ガガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


お約束通り、失敗いたしました(*´∇`*)
これはきっと、あ・・・あの方の呪いですね・・・・!

耐久2減ってしまい、大事な大事な仮面にヒビが・・・・・・!
た・・・耐久8あれば全然大丈夫ですよねっ!ねっ?!
だいぶドキドキしながら、2回目p( `o´ )q

・・・・・
・・・・
・・・
・・



H20.6.13 メタルニードルはった><



貼れました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これで、堂々とダンジョン内でも素顔をさらせますね><b

ところで、近接な私は、接尾ってなに張ったらよいのでしょう・・・・?(*´ェ`*)
オススメを教えてください><





p.s 最近、仮面候補者がちらほら出没中!!(何色にするか取り合い中w)
    近日公開予定!!(・・・たぶん!)






コメント


メタルニードルおめでとー!
メタルニードルと仮面で・・・メタル仮面だね><(ぇ

身長高い状態の仮面は、やっぱ威圧感あるよ・・・w

by: sora * 2008.06.13 02:13 * URL [編集]


そらさん:ありがとう~、これからも仮面が活躍しますよ!!

by: あめっち * 2008.06.15 20:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/62-77a1e126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
