×スポンサーサイト


×おしっぽプルプル!


こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


イースターイベントのラビット服、だいたい集まりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

H25.5.12 usagi

頭はまだなのですが、この際もう服があればそれでいいかなぁーという感じでうs!
やっぱりエモはいまいちだけど、デザインはかわいい(≧y≦*)
しっぽぷるぷる!!

卵のカバンもかわいいですね♪
今回のイベント報酬は、なかなかアタリじゃないかなーと個人的には思いまうs!


・・・・と、とりあえずの目標達成!(´・ω・)
次は何しようかなぁ



あとあと、実はもう過ぎちゃったのですが
うちのギルド薫楓!!!
先日5月5日で、1周年 を迎えました(≧y≦*)

H25.5.12 kunnpuu

ギルメンさんも、増えたり減ったり、消息不明になったり・・・・
色々ありましたが、おめでたい♪

少人数で細々と・・・とっても細々と活動中でうs!
そのぶん、まったりどのギルドより!?仲はいいんじゃないかなぁ~(なんちゃって
薫楓名物は、サブマスさん と 柑橘系ギルメンさん の、掛け合いでうs!

マリーサーバーで、ギルドに加入していない そこのアナタっ!
薫風で一緒に遊びましょう♪
いつでもメモお待ちしています(≧y≦*)





~ お ま け ~

H25.5.12 kaitenn

心が清らかな人でないと乗ることができない!?キン斗雲・・・
(あめっち、ドラゴンボール世代でうs

これで空を飛ぶと、くるっと1回転するんですね!
初めて知りました(≧y≦*)
カッコイイ!









ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/620-9467ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
