×スポンサーサイト


×JKはお好きでうsか?


こんにちわぁ、あめっちでうs(´・ω・)


マビでは、新しいイベントが始まってるみたいですね!
あめっちまだ参加できてない!

今日はブログ更新したあと、ちょっと覗いてみようかなぁ(≧y≦*)


H25.5.26 seifuku

放課後制服ゲットしました!!

1個300NPってことで、ためしに1個購入すると
スタイリッシュカバン付きのアタリ!?が出て、びっくり
ひさしぶりに、マビ運使っちゃいました

ありがちやけれど、やっぱりシャツは白ですよね!
それが安定の安心の安心の安心の安心!!!
サブマスさんの、ど派手っぷりにはいつもびっくりやわぁ~|ω・`)

そしてそして、いつものごとく1chダンバひとり見学ツアーに行くと
みんな制服+カバンで さすがやなぁ~、たまーに羽つけて飛んでるし(^ρ^)
1chツアーは楽しいでうs







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/621-1dbef85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
