×スポンサーサイト


×団体エモなんてムリよ!あふぉお!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


マビノギ公式HP見てびっくり!
本日のメンテナンスで発表されましたが6月6日に
新規才能「シューター」実装だそーでうsね

ゆーちゅーぶとか、色んなところに動画や画像があるけれど
かっこよさそうですね(≧y≦*)
あめっちも、ちょっと上げてみようかなぁ・・・

格闘みたいなスピード戦闘っぽいの、PSがいりそーで難しそうだけれど
シューターはどうなんでしょ(´・ω・)



そんないつまで経ってもPSの成長がない あめっちの最近のマビは・・・

H25.5.29 dorama

ジャイを従えてます////

なんちゃって・・・、ちゃんと頑張ってまうs!
溜め込んでいたメインストーリーを一気に消化中!

ドラマは とりあえず、ミリアの性格が悪すぎて
いつか彼女に罰が下されないかと願う毎日でうs(
あのお面がミリアの顔に張り付いて取れなくなる罰とか・・・

それぞれ1話が短いので、すぐに終わりそうですね(≧y≦*)
はやく終わらせてスッキリしたい!


部活イベントにも参加しています!

H25.5.29 bousi

1位が取れそうな部に入部して報酬もらっているけれど
こんな・・こんな、スイムキャップとかいらんっっっ!( ゚皿゚)

今は先日から1位に輝いているポウォール部に入部
団体エモができるというローブを貰ったけれど、5人PT組むとかムリな話や!!(´・ω:;.:...
せめて2人PTにしてよ!ネクソンさんのあふぉおおおおおおお!!


そんな感じで、最近はソロばっかだけど 気ままにマイペースにできるから私は好き!
さ、寂しくなんてぜんぜんないよ!!





団体エモ一緒にやってくれるかた募集中でうs(







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)





コメント


(*´∀`)ノはーい!
でも、ローブ出てないぉ(´;ω;`)
木刀だと二人、音楽部のだと三人らしいですー!
どれもでてないですけどねー。・゜゜(ノД`)

by: ヴァスティー * 2013.05.30 20:00 * URL [編集]


ヴァスティーさん:
ローブ出たら、ぜひ一緒にネタにしましょう♪

by: あめっち * 2013.06.02 15:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/622-7170c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
