×スポンサーサイト


×ぶるま出たで!

こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


ポウォール部に入部し続けて、数日・・・

H25.5.31 buruma

出ました 例の服
うれしいようで、あんまり嬉しくない(;^ω^)
それに、エモがないと なんかちょっと物足りなく感じちゃうようになっちゃいましたねー
水着といい、このブルマといい マビはいったいどこへ向かっているんだ・・・・



お話は変わって、、、
マビに戻ってきてからずっと困って?いたこと・・・

エフェクトが表示されないこと

無くても いいっちゃあ いいんですけれど、
以前は普通にあったものがなくなってしまうと、物足りなさとほんの少しの不便が・・・
マナシー発動とか、魔法とか、精霊とか・・

なのになのに、
まさか環境設定でエフェクト簡素化が設定できるようになっていただなんて・・・・!
そんなん あめっち知らんかった!!!
い、いつからっ!!!?(

H25.6.2 efekuto

ど、どーいうこっちゃ!

H25.6.2 ro-bu

ってことで、設定を戻すと エフェクト戻った~(≧y≦*)

よかったよかった♪







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/623-b5127350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
