×スポンサーサイト


×スカイツリーのぼってきました♪

こんばんわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



先月で1周年を迎えた スカイツリー!!

実は先日、夢の国を訪問してきたので
そのついで!?に、スカイツリー観光もしてきました♪

あめっちなだけに、雨女なので多少覚悟はしていたのですが・・・
夢の国訪問期間も含めて、まったく雨降らず!!!
とってもいいお天気!
やばい!!あめっち卒業!?・・・はれっちに改名!?

・・・な、なんて
スカイツリー観光日は、残念なことに曇ってしまいましたけども・・・(゚´ω`゚)
このさい、くもりっちでもいいっ!!(


じゃーん・・・・!!

393_convert_20130619182700.jpg

す、すかいつりー!!
遠目からは何度か見たことはあったけれど、真下から見ると高さを実感(≧y≦*)


じゃ、じゃーん!!!!!

403_convert_20130619191228.jpg 415_convert_20130619190543.jpg

くもって、かすんじゃってるけれど・・・・やっぱり高い!
ここから急降下する乗り物があったら楽しそうやなぁ・・・

420_convert_20130619183054.jpg 428_convert_20130619183158.jpg

そして、ソラカラポイントでお掃除に没頭するお兄さんたち
みんながカメラを向けようが、手を振ろうが表情一つ変えず もくもくとお掃除を続ける プロやなぁ・・・
「時給1万円くらいもらってもええんちゃうか」
・・・なーんて言いながら、彼らを見守る おっちゃん軍団
てか、そんなバイトなら あめっちがしたいかもっ(≧y≦*)な、なんちゃって(


今度はお天気のいい日にのぼって、はれっちに改名したいな♪





ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)







コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/628-804f5ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
