×スポンサーサイト


×アンチ女神p( `o´ )q オッス!

土曜日は仕事が休みで、用事もなかったので昼からマビをコソコソとやり始めました。
その前日に何を思ったか、「黒くなろうかなぁ・・・」なんて思い始めていたので、
ダークナイトクエを進めることにしました♪ヽ(*´∀`)ノ


ティルコ行ったり、バリ行ったり、あの世行ったり、テレビ(古畑さん)みたり・・・・
いろいろおつかい感覚でクエをすすめます・・・・(最後のはただのダラダラですが!)

ギルメンに助けてもらいながら、やっと!

H20.6.14 黒までもうすぐ


仮面はつっこまないでください☆





H20.6.14 黒に変身!


またいじられるので、仮面除去!(い・・いじってほしいなんて、言ってませんよっ!!w




H20.6.14 反り返りすぎですね



ダークナイトの変身って、ずっと思っていたんですが異常に反り返りすぎですよね。
反り返りつつ、つま先でバランスとって立てるって、ダークナイトってすごいなって思いました!



H20.6.14 黒く変身!


カオスナイトなギルメンさんと並んでみました!
カオス君の方がかっこいいです!!(´‐` ;)
インフラ君は人体模型を思い出してしまいました!そして解剖の思い出も・・・・・


でも、黒くなって満足しています((嬉´∀`嬉))ノ
やっぱり私には、白より黒ですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

コメント


くろっちおめでとぅ!
とうとうギルドで白いの俺だけになったかな・・・w

古畑さんの中学生のやつおもしろかった><b

by: sora * 2008.06.15 21:11 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/63-c5a192b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
