×スポンサーサイト


×うつろいの紫陽花


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


明日から7月ですね・・・
もう1年の半分が終わっちゃいましたよ!!

あめっちのこの半年は・・・というと、復職して・・・リアルもそれなりに楽しくて・・・と、
とりあえず充実していた半年!?でした|ω・`)
残り半年は、アレをこーしてあーして・・・色々うまくコントロールしてガンバろう(


ってことで、急がないと6月が終わっちゃうので
先日撮りに行った紫陽花!!!

085_convert_20130630132225.jpg

去年は休職していたときに撮りにいけたので
キレイに咲いてそーな時期を選べたけれど、今年はそういうわけにも行かず・・・

私が見に行った頃は、結構枯れ始めていました(´・ω・)

048_convert_20130630132501.jpg

雨が降らなくって元気のなかった 紫陽花ちゃんたちやったけれど
この日は降ったりやんだりの小雨
さすが、あめっちやで!(

088_convert_20130630133128.jpg

せっかく雨が降ったのに、やっぱりうまく撮れなかった(゚´ω`゚)

033_convert_20130630135807.jpg

そのときは、いい感じに撮れた~!って満足してても、
家かえってPCで見たら・・・・がっくりってなるコースが多目でうs

058_convert_20130630132339.jpg

で、でも、い、いいいいいのよ!
自分なりに楽しんでやれれば、上手くできなくたって満足できるっ!!

写真撮る~!って思わないと、花を見るために外出する・・・なんて、
なかなかできない事ですしね(≧y≦*)



最後に・・・
紫陽花の花言葉は、うつろい 移り気らしー(´・ω・)ほほぉ
だから?って言わないで
花言葉をキリッと言ってみたかったの。







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)








コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/631-da59b15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
