×スポンサーサイト


×銃トレ終了でうs!どやっ!


こんばんはぁ、あめっちでうs(≧y≦*)


昨日はギルメンさんと、クモELへ行ってきました!

H25.7.5 kumo

赤い魔女様は寝オチなうだったので、3人になっちゃったけれどクリア
さ、さすがやで・・・
クモとか特に苦手なので、足ひっぱっちゃったけれど
頼りになるギルメンさんばかりで薫風もすてたもんやないなぁ~(≧y≦*)


このあと防御EL拠点ソロはさすがに私じゃ無理なので、無難にHDクリア!

恐ろしいギルメンさん達に囲まれて・・・
ソロをする日も遠くないような予感を、このとき感じました((((;´・ω・`)))
お、おてやわらかにぃ~・・・




あと、やっと銃スキル全部1になりました!!

H25.7.5 jyuu

やっとトレから開放されまうs
やっぱりクローザーが曲者で、
これだけは最後3の後半から1まではティルコのキツネさん達を犠牲にしました
た、祟られませんよーに・・・

あとは、
残ったAPで魔法スキルを上げてintアップ!銃威力アップ大作戦なうでうs(≧y≦*)








ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/633-819c06b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
