×スポンサーサイト


×負けてらんないのよぉぉぉ!!!!


こんにちわぁ、あめっちでうs(≧y≦*)



交易、はじめました。

H25.7.14 kouekiyattemasu

めっちゃくちゃ めんどくさいけど・・・・
ロイヤル下っ端キャラクターの才能タイトルを、マスターにするべく頑張ってます(≧y≦*)

いままでほとんどしたことのなかった交易
密猟で移動することがあたりまえな日々に、
まさか各エリアを馬で移動するとか そんなのありえんっっ!!!

そんな私が交易を上げようと思う日がくるなんて・・・

H25.7.14 koueki

一気に6へ!!どやっ!

今回は転生カードももらったし、2週間転生して才能は交易に!
そしてそして辛いトレにはやっぱり、総合倍Pで4倍にして一気に上げる!!!
それがあめっち流(キリッ

負けてらんないのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
○○なんかにいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

(※○○には あなたの名前を入れましょう。

サブマスさんがよくそう叫んでいるので、感染しつつあるあめっちでうs



そんなやる気に満ち満ちたあめっち

H25.7.13 imechenn

イメチェンしました♪
最近実装された新しい髪形と、ついでに目も整形!!
前の顔も好きだったんだけど、この髪型には目がぱっちりしてるほーが合う気がする!
たまには気分転換もいいですよね!
キタロウヘアーお気に入りでうs(≧y≦*)

どっかで見たことある顔だなーと思ったら、おかーさまの顔とおんなじでした(;^ω^)

おかーさまごめんなさい
頂いた大事なお顔を整形しちゃいました♪







ブログランキング参加してます!
クリックして頂ければ励みになりまうs(≧y≦*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/636-1217a253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
